KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

アームカバー フルーツ&ベジタブル


こちらの北欧風柄フルーツ&ベジタブルですが、柄が大きめなので生地購入のさいに結構迷ったんです。
が、なんと心配無用!おかげさまで人気があります。
日々の家事には、気分がUPする道具も必要品なんですね♡
[ 2017/11/02 20:49 ] アームカバー | TB(0) | CM(0)

アームカバー モロッカン&北欧柄

IMG_1188.jpg
アームバンドで紹介したモロッカンと北欧柄でアームカバーをつくりました。
どちらも落ちついてて、いい感じ!
これからの季節、よろしいかと思います♡
[ 2017/11/02 20:32 ] アームカバー | TB(0) | CM(0)

アームカバー&アームバンド

IMG_1169.jpg
北欧風柄、おそろのキッチンアイテムです。
エンドレスな毎日の作業が、すこしでも楽しくなれたらいいなの思いを込めてつくりました♡(^-^)/

[ 2017/10/28 12:34 ] アームカバー | TB(0) | CM(1)

ランドリー柄


ナイロンオックスのアームカバー
めずらしいランドリー柄です。
お洗濯がたのしくなりそうな雰囲気アリアリ ♡
おともにどうぞ \(^o^)/
[ 2017/07/27 18:14 ] アームカバー | TB(0) | CM(0)

アームカバー 2016

DSCN0810.jpg
DSCN0521.jpgDSCN0809.jpg
今年のアームカバーのうち、この時期人気のナイロン製のものから4点の紹介です♡
やはり、11月に入り長袖のシーズンになってくると、台所の片付けで袖がずり落ちてくるのを防げるので便利かと思います。
表側も内側も撥水加工がされているので、衣類の濡れ防止になります ^ - ^
[ 2016/11/28 21:31 ] アームカバー | TB(0) | CM(0)