KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

おもしろミニトート

IMG_0830.jpgIMG_0832_20170811004520bcd.jpg

ミニトートバッグのおもしろ版
今回は、注染手ぬぐい【ランプ】&【丸めがね】を使ってみました。
レトロ感、満載です!!
[ 2017/08/11 00:43 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

ミニ♡トートバッグ 4

IMG_0806.jpgIMG_0807.jpg

最近のマイブームは【ミニ♡トートバッグ】制作!
大きいものとはまた違う、小さいながらも凝縮されているバランスが好きです \(^o^)/
今回は、サロペット姿のおしゃれなくまさん柄
持ち手は、ちょとこだわって、くまさんをそろえてみました。
ちいさいお子様から大人まで、似合いそうです (^-^)/
[ 2017/08/01 15:50 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

ミニ♡トートバッグ 3

IMG_0770.jpg
ミニ♡トートバッグ 第3弾
夏らしいブルー小花の、リバティ*ミラベル
よ〜く見ると、ちいさなかわいいベリーがあります ♡
この花のデザインがとても好き! \(^o^)/
[ 2017/07/22 11:26 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

ミニ♡トートバッグ 2

IMG_0743のコピーIMG_0748のコピー
ミニ♡トートバッグ 第2弾
夏にぴったりの、リバティー*スモールスザンナ & リネン*ドット です (^-^)/
小物アイテムを味方につけて、猛暑を乗りきりましょう ♫
[ 2017/07/15 12:37 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

ミニ♡トートバッグ

IMG_0694のコピー
文庫本が入るサイズのミニトートバッグをつくってみました。
販売しましたが、なんとうれしいことに、次の日リピーターの方からご購入頂きました\(^o^)/
かなりいい感じにできたので、とてもハッピーな気持ちで1日を終えることが出来ました ♪
[ 2017/06/28 11:28 ] バッグ | TB(0) | CM(0)