KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

和柄シュシュ です。

シュシュ
「頭妻」提案で、シュシュなるものをはじめて作りました。 今週14日(土)、仙台駅東口TBCハウジングステーション2階で「ハンドメイド市」(10:00〜15:00)が行われますが、そちらに出店します。  濃いピンクには御所車が描かれていて、小さいながらも華やか! 3個だけの画像ですが、他にも様々な色があります。  もうすぐお正月! いかがでしょうか。 お越しの際は、ぜひお手にとってみてください。 
[ 2013/12/12 16:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

巾着 ナイロントートのおまけ

巾着 緑銀
先日載せたナイロントートのおまけの巾着。 落ちついていて、華やかさもあり、好きな模様です。
[ 2013/12/05 23:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ぶたミニトート

ぶたトート
アニマルついでに、こちらもどうぞ。 横幅約12㎝のミニトートです。 持ち手のドット柄とぶた柄が両面プリントです。どのようにして印刷されてるんでしょうね。 ハンドメイド市でお買い上げくださった方は、同会場で購入された七宝焼きのアクセサリーを入れてプレゼントに使用されたようです。 ありがとうございました。
[ 2013/12/05 23:00 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

きりんトート & 巾着

きりんトート
アニマル柄のトート&巾着。  無条件で笑える番組 < 水曜どうでしょう > で、おもいっきりアフリカの大自然を満喫しているおかげか、 きりん模様が妙に 近い〜 カメレオンくん、どうしてるかなー
[ 2013/12/05 22:34 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

お子様用トート

ナイロントート P
かわいいピンクのナイロントートができました。 小学生のお嬢ちゃん用にママが購入してくれました。
ありがとうございます(ペコリ)
[ 2013/12/05 22:13 ] バッグ | TB(0) | CM(0)