KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

キャー きれい!

糸
さてさて、これは何でしょう。
30番の「ステッチ糸」で〜す。 工房名じゃないけど色とりどり、きれいでしょ。
ながめてるだけで,至福の時じゃ〜
やはり、帆布の仕上にこだわりたいと思い、たくさん買ってしまいました!
この子たちの出番があるようにがんばらねば。 ネッ
ところで発見! なにげに「拍手」の数が増えている。
ポチッとしてくださった方、ありがとうございます。(ぺこり)
また、訪問してくださいね。
[ 2014/02/26 00:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

贈る言葉

ボトルポケット付リボン tote

きょうは『仙台駅東口TBCハウジングセンター ハンドメイド市』
時折、雪がチラホラしてましたが、やはり風は寒かったですね。
お越しいただいた方々、ご購入いただいた方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そんななか、きょうは新作バッグがそれぞれご購入&予約と相成りました。(うれしい〜、購入していただいたのはもちろんのこと、使い勝手の良さを考えながら製作したバッグだったので、それを使っていただけるのが、ことさら嬉しくてうれしくて‥‥)
いつもながら,バトンタッチの送る言葉 「た〜くさん使ってくださいね。」

[ 2014/02/22 22:27 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド市・2月

ティッシュポーチ2
おひさしぶりです。(ぺこり) オーダー品の製作に追われ、なんとこちらの記載を1ヶ月もお休みしておりました。
オリンピックだ豪雪だと騒いでいるうちに、日付変わって今日はハンドメイド市開催日!
どうにかこうにか新たな作品(テッシュポーチ)をつくることができました。
小さなものですが、使いやすいと好評です。
お近くにお越しの際は、どうぞのぞいてみてください。
[ 2014/02/22 00:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)