KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

忘れてた!  <バッグインバッグ (小)>

バッグインバッグ P のコピー
こちら様をブログにアップするのをすっかり忘れてました。
とにかく春先はお祭りの練習で、忙しいのよね。
でもね、こちら様のおかげでオーダーをいただいたので、粗末にしちゃいけません。
FROM USA にて販売中です。
サイズ:約12.0×17.0×4.0㎝
[ 2014/06/10 10:58 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

バッグインバッグ & USAコットン

バッグインバッグ 大 のコピー
いつもお世話になっているFROM USA オーナーさんからのオーダー品です。
サイズ:約16.0×24.0×10.0㎝(A5サイズ)
とてもとても喜んでいただきました!!
詳しくは、ブログ★FROM USAの日々★をご覧ください。
[ 2014/06/10 10:15 ] バッグ | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド市 5月 無事終了

ミニトート 矢絣P のコピー
金魚タブ のコピー内ポケ のコピー
おかげ様で、KOBO IRODORI1周年目のイベントセールを無事終える事ができました。
暑い中、お越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々,スタッフの皆様、ありがとうございました。
2周年目に向かって、GO!

画像は、祭連の仲間から依頼のミニトートで、手ぬぐい&帆布の組み合わせ。
制作者が言うのもなんですが、予想に反し、とても素敵なものが出来上がってしまいました〜

一番のお気に入りは、金魚のタブ!かわいいでしょ。




[ 2014/06/05 22:35 ] バッグ | TB(0) | CM(0)