KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

さっそく登場〜

DSCN0046 のコピーDSCN0034 のコピー
DSCN0043 のコピー
DSCN0041 のコピー

キャサリン、さっそく登場です(^-^)/

画像は、同じ祭連(まづら)のすずめ仲間からの依頼品。
笛もバチも入れられるように長めに、とのことなので、このようになりました。
生地は、探しまくってやっと見つけましたが、柄の配置がこれまた試練をお与えくださいまして…1ヶ月はダラダラと悩み、結局、息子の案でこれに決定! いい感じです。
どうせ作るならと思い、ショルダー&ウェストタイプの2way に。
ウェストタイプは、以前作った囃子くん御利用の同じ祭連の仲間が、腰に下げているのを見かけ、「なかなか格好いい」を発見したので、ちょいといただきました(^∇^)
このバッグのお勧めが、ベルトを取り外しできるので、別の柄で作ったバッグ本体と交換可能で、色々楽しめるということ。よろしかったら、どうぞ♡
[ 2016/04/27 11:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する