KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

青葉まつり 無事に終了

DSCN0061 のコピーDSCN0057 のコピーDSCN0059 のコピー

DSCN0058 のコピーDSCN0060 のコピー

今年の青葉まつりも無事に終えることができました。
踊りを休むこと1年3ヶ月。4月に復帰して1ヶ月半。すっかり忘れてしまった記憶のよびもどしに必死の日々。
どうにか祭連(まづら)仲間たちのおかげで、長丁場の二日間を終え、こうして踊れることへの喜びやら、様々なことへの感謝の気持ちやらでいっぱいです。
ありがとうございました\(^o^)/ また来年もがんばりま〜す⭐︎
ちなみに初日宵まつりの万歩計は27,500歩、二日目本まつりは18,600歩でした!!
アミノサプリ様様よ ♡♡♡

さて、画像はアームカバーです。
サイズ: 約 縦19.5×横16.0 袖口9.0
好評につき、なかなか制作が追いつきません(#^.^#) 
焦って作ると出来がイマイチとなり、結局はやり直しになるので、イーブンペースで〜となります。
レンタルボックスFROM USA にて販売中。

[ 2016/05/16 15:36 ] アームカバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する