KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

8/4配信のminneメルマガで紹介されました!!

スクリーンショット 2

minneメルマガもよく知らず、前日、minneメルマガで『和柄 巾着トートバッグ/舞妓さん』が紹介されます。(メルマガ配信は数日から1週間の間)との連絡が入り、「すごいね。」って感じでいたら、昨日の19:00過ぎから、来るわ来るわ〜〜「お気に入り」&「フォロー」のラッシュ。
スマホがポンポコひっきりなしに鳴ります!
前日まで、6件だった「お気に入り」がもはや80件です。
「お気に入り」「フォロー」に入れてくださった方々、本当に、ありがとうございます。
こんなにもたくさんの方々が見てくださったのかと思うと、暑さでぐったりしてた気持ちがシャキーンと引き締まります。
メインの舞妓さんは、すぐさまご購入していただきました!
ありがとうございます。
それにしても、知らないとは恐ろしい。メルマガで紹介されるということは、こういうことだったんですね。
頑張ります^ - ^

追伸:肝心のメルマガが私のところに配信されたのが、2日遅れの6日。
せっかくなので、そちらの画像を載せました♡


スポンサーサイト
[ 2016/08/05 10:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する