KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

アームバンド

DSCN0873.jpgDSCN0896_20161218000755b7f.jpg
長袖の季節にこそ大活躍する、アームバンドです (^-^)/   
(下画像は注染の手ぬぐい/豆絞り/赤 かわいいヨ☆)

キッチン、掃除など家事全般!
フリフリがつかまえやすく、けっこう腕にはめやすいです。
もひとつおまけが、パソコン入力時での使用!
キーボードと長袖衣類の段差を埋めてくれるので、入力しやすくなりますヨ ♪

元はと言えば、アームカバーも、パソコン入力での上記の不便さ解消からアームバンドを作り、それをお友達に配り、それからキッチンでも使えるとのアドバイスになり、アームカバーに至ったわけなんです(*^_^*)

改良型は従来品に紛失防止用のプラスナップを付けました。
これまた、配ったお友達からヒントを得て、バージョンUPしてみました。
これで、格段に使いやすさUPUPです!

ほんと、お友達のおかげでここまでこれました。アザ〜ス\(^o^)/
お友達の皆さん、ありがとう〜 ♡♡

[ 2016/12/18 00:44 ] アームバンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する