KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買わずにいられなかった ‥‥‥

DSCN0951.jpg
こちらの絵本、買わずにいられなかったんです。
帯には、30万部記念キャンペーンのプレゼントのことが載せられています。
絵本で30万部って、すごいですね。
ページをめくるたびに、「クスッ」ではなく、心の底から「アハハ!!」です。
内容をばらしたら、とてつもなくもったいないので、本屋さんで、ぜひ手にとってみてください (*^_^*)
損はしませんよ。
なんか笑いが欲しい方、とにかく笑いたい方、笑顔が欲しい方、などなど、日常のお仲間にどうぞ♪♡
[ 2017/03/11 13:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

