KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

明けまして、おめでとうございます。

紅茶風呂
「年明けそうそう、紅茶風呂につかって撮影会してたら、濃〜い風呂になっちゃいまして・・・まいったまいった」と申しているのは、ペンペンとトラ。 KALDIで見つけたのでさっそく購入してきました。 おもしろいですよ!
こんなことを書いている場合ではありません。 まずは新年のあいさつを。
「明けまして、おめでとうございます。 
作品をご購入してくださった方々、いろいろと励ましをしてくださったり、アイデアを出してくださった方々、昨年中はたいへんお世話になりました。 ものづくりの本格稼働開始から7ヶ月。 ハンドメイドの大先輩「メイジュノ」さんからのお声掛けでTBCハウジング[ハンドメイド市]にも参加でき、とてもラッキーなスタートを切ることができました。 ありがとうございます。 
今年は、更なるアイデアで(出るかな?)でがんばりたいと思ってます。 けど、考えてる時間ばかりが過ぎ、結果、作品の個数が少ないのが悩みのタネ。 まあ、あせってもしょうがないので、ボチボチ行きましょうかでがんばりますね。
では、本年もよろしくおねがいいたします。」
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 00:34 ] キッチンだより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する