KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

元祖・囃子くん

元祖・囃子くん
こちらお囃子ポシェットの「囃子くん」1号!  細長い方のポケットには笛、太鼓のバチなど入ります。
うちの祭連の「頭」依頼品ですが、どこに出かけるのも一緒のようで、一般人がさげていないバッグは目立つらしく、人ごみの中でもさがしやすいんですって。 よかったね。
[ 2013/11/20 21:57 ] 祭小物 | TB(0) | CM(2)
迷子になりません
男の人って、似たような色の服を着ている人が多いんですよね。夢メッセではぐれた時、バックが目立ってすぐ分かりました。笛も入りますが、普段はペンを入れています。A5のスケジユール帳が入り、バックを何処に置いたか忘れる「頭」にはショルダーのこのバックはぴったり!柄もお気に入りです!!
[ 2013/11/21 16:25 ] [ 編集 ]
毎度どうもです
更なる使用方法には感心しました。こんなに使っていただけたら、制作者は嬉しくてしょうがないですよ!
[ 2013/11/22 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する