KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

贈る言葉

ボトルポケット付リボン tote

きょうは『仙台駅東口TBCハウジングセンター ハンドメイド市』
時折、雪がチラホラしてましたが、やはり風は寒かったですね。
お越しいただいた方々、ご購入いただいた方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そんななか、きょうは新作バッグがそれぞれご購入&予約と相成りました。(うれしい〜、購入していただいたのはもちろんのこと、使い勝手の良さを考えながら製作したバッグだったので、それを使っていただけるのが、ことさら嬉しくてうれしくて‥‥)
いつもながら,バトンタッチの送る言葉 「た〜くさん使ってくださいね。」

[ 2014/02/22 22:27 ] バッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する