KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

FROM ちょび部屋 1.

ショルダーティッシュポーチショルダー P

昨日は、レンタルボックスに初出店した記念すべき日。
私のは35×35×40㎝サイズ。
『ちょび部屋』と命名してみました。
ドドンと出したい私は、8号帆布のショッキングピンクで作った『ショルダー&テッシュポーチのセット』に挑戦!
まさに、やれやれ、ふ〜 内側にはスマホや小物入れの幅広のポケット付き。
肩掛けのベルトもおしゃれなしっかりしたものを付けました。

とても楽しいお店です!
リンクにH・Pを貼っておきましたので、お近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄りください。ついてに、ショルダーを身につけてみてくださいね。

追伸 肝心なことの記載が抜けてました〜 すんません
   レンタルボックス【FROM USA Σ】は仙台市青葉区本町2丁目11-27 日吉第二
   ビル2F『 FROM USA 仙台本町店 』の店内に設置されてます。Date fm や、
   ホテル法華クラブ仙台のすぐ近くで、1Fには『SWG』というWen'sショップ 
   があり、電光掲示板の文字が流れているのですぐわかります。
   よろしくどうぞ。





スポンサーサイト
[ 2014/03/02 13:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する