KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

バッグインバッグF-1

帆布バッグインバッグ#1


昨年の6月から始めたKOBO IRODORIの記念すべき100個目の作品ができました!
実質は100を超えてますが、この際だから自分がほしかったものを作ってみました。
カラーはシュアカのA5ファイルが入るサイズ。
ポケットは全部で7個と「欲張りバッグ!」
上部取っ手の裏側(なかなか見えないけど、一応「チラ見え」)と中のポケットのひとつに花柄生地を使用。
家族に見せたら,開口一番「完成度が高い。」キタ〜 思わずガッツポーズ!
このフレーズは、シビアな家族からはそうそう出ませんよ。
たぶんステッチ糸のおかげです。やっぱり見た目は重要なんだね。
「超お気にいり、お気にいり〜」です。
今月16日(日)開催の【仙台駅東口TBCハウジングステーション ハンドメイド市】に参考作品として持って行こうかと思っています。
追伸:さっそくオーダー入りました。 ありがとうございます。
追伸2:バッグインバッグがオープンタイプと2種類あるので、ファスナー付のこちらは"バッグインバッグF"と表示することにいたしました。


スポンサーサイト
[ 2014/03/09 23:36 ] バッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する