KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

うける〜

白ぬりの濃い人
ジャーン! 軌跡のコラボをご覧ください。
北は北海道の超有名なお土産の王者『白い恋人』VS なぜか小さくひかえめに印刷された「kyoto」の文字の上に鎮座する『白ぬりの濃い人』の微妙な名称のお菓子。 すばらしい! 完全に本家を超えてしまってます。
白い恋人の「びと」が脳裏にしみこんでいる者にとっては、濃い人の「ひと」が「あれ、どっちだったの」と思っては箱の名称確認に行く者、複数。
すずめの練習で遭遇した「おかし達」のふしぎな出会いの物語でした。 パチパチ‥‥
追伸: おいしかったですよ。 ごちそうさまでした。


[ 2014/03/18 22:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する