KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです♡♡

ふなっしー 浮き輪
昨年11月にねぇ、よもやの交通事故に出くわしてしまって、久かたぶりの更新になってしまったなっしー!
なんて言ってる場合じゃなかったの。
青信号横断中の出来事で、右側4カ所骨折!鎖骨はまだ完全に骨ができておらず、ただいまリハビリ真っ最中。
痛いのなんのって、現在は鎮痛剤服用でがんばってます。
画像の主は、病院にお見舞いに来てくれたお友達がもってきてくれた、274円が入る貯金箱(?)ちょうど入りました。
浮き輪になってるのは、病室の金庫のカギ。 もうしあわせたようにピッタリはまり、入院中はとてもとても和みました。
まだ体調がもどるには時間がかかりそうなので、しばらく休みます。
復活の折りには、またよろしくお願いいたしますなっしー♡ じゃ〜ね☆
[ 2015/03/09 16:58 ] その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(=^・^=)。お怪我をなさっていたのですね。お見舞い申し上げます。どうぞ早く回復しますように☆☆☆また作品を見るのを楽しみにしていますね!
[ 2015/03/12 08:11 ] [ 編集 ]
うれしい〜
ほんと、おひさしぶりです♡
お見舞いのメールありがとうございます。
また、作品作れるようにリハビリがんばりますね☆
[ 2015/03/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

