KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

うれし泣き〜

ピザSA3D0628.jpg
とうとうやったぞ〜 お店のようなナポリピザができました!
(怪しい黒っぽいのは、冷凍してしまったバジル。生地こねは腕負傷で購入したフードプロセッサー使用)
もう、うれしくてうれしくて☆☆
あれやこれやと作るたびに試行錯誤の連続で、万を辞しての「サッコロッソ」の登場!
さすがプロ御用達の「粉!」  ぜーんぜん、ち、が、う!
生地がもっちりしてて、香ばしくて、なんて言うか、とにかくお店のピザなの。
ちょうど、2年前のdancyu「みんなでピッツァを食べよう!」の本もひっぱりだしてきて、焼きました。
テフロン加工のフライパンと魚焼きグリルの併用でこ〜んなピザが焼けるんです。
長年の夢がかなった夕餉のひとときでした。
[ 2015/03/14 01:04 ] キッチンだより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する