KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

初ウェストバッグ作りました〜

P3232310.jpgP3222303_20160323084709986.jpgP3232306.jpg
遅くなりましたが、モールで開催の[第3回ハンドメイド作家展&USAコットンフェア]にお越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
次回開催は5月26日(木)〜6月1日(水)AM10:00〜PM7:00(最終日はPM4:00終了)
会場は同じくザ・モール仙台長町 PARTⅡ2階スカレーター脇催事場になります。
お近くまでお越しの際は、どうぞおたちよりくださいね ♡
なにかお宝が見つかるかもしれませんよ〜

さて、画像は、リバティー生地使用のウェストバッグ。
(はずかしながら初デジカメ撮影にチャレンジ \(^o^)/やはり、ちがいますね〜)
一般的なウェストバッグだと、腰に付けていないときベルトがブラブラしてけっこう邪魔!
そこで、考えた末、収納することに。
背中面にたたんで入れ、カバーごと面ファスナーで押えます。
持ち運びは小ぶりのバッグとして使え、ベルトも固定していないので着けやすいかなと思っています。
モールでの準備の際に使用予定です。
[ 2016/03/23 00:16 ] バッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する