KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

桜 満開〜

P4062352 のコピー P4062360 のコピー 
今年の桜は早いです。
あっという間に満開の便りが聞こえてきました。
桜といえば、何と言っても仙台駄菓子で有名な『石橋屋』の枝垂れ桜!
仕事帰りにさっそく立ち寄ってみました。(花見だけですませちゃいました(#^.^#)  どうも〜スンマセン)
見物の方々も多く、ちょっと道路が狭いので、写真を撮る時は車に要注意です。
それにしても、素晴らしいこと!
ほんときれい \(^o^)/♡
明日からは天候がくずれるので、今日の花見はラッキーでした。
お近くの方はお早めにお出かけください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する