KOBO IRODORI

お祭り小物と生活に根ざした布小物を製作しています。

久々の揺れです

P4142387 のコピーP4122382.jpg
つい先ほど、久々の地震で結構揺れました。やはり、身構えますね。
熊本地震から1週間。大きな揺れが、なかなかおさまらず、被災された方々は、疲労の蓄積から心身ともにかなり厳しい状況だと思われます。ニュースでは、停電が徐々に解消されてきたことを放送しておりました。
ライフラインが少しずつ復旧することで精神的にも活力が出てきます。 東日本大震災発生後、3日目で電気、25日目で都市ガスが復旧した時は、家族で手をたたいて喜びました。1日も早く、日常生活が取り戻せますよう、心よりお祈りしております。

画像ですが、エコバッグをたくさんオーダーいただいたお友達へのプレゼント用の「弁当用巾着」です。
おにぎりや、卵焼きの絵柄の布には、さらなるこだわりの「ふりかけ」も描かれています。
食欲の出そうな生地を紹介してみました (^-^)/
[ 2016/04/20 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する